くりきんとんの呪い

正月も終わりましたね。2017年もいよいよ始まりました。いつの間にか2016年が終わってて、あっちゅう間に2017年です。

 

思えば去年はいろんな事を始めてみた年でしたが、一番は糖質制限ダイエットを始めたことです。

お陰で体脂肪が10%off、体重で12kg位落ちました。成果が目に見えて出たので、ダイエットも続けられたのかなと思います。今年も引き続き頑張って行こうとかなーと。

 

しかし、くりきんとんは麻薬ですね。食べれば食べるほど欲しくなって止まりません。糖質制限してるのに糖質を積極的に摂取してました。

 

正月そうそう食べ過ぎで+3kg増えたのは出鼻挫かれました。挫かれて粉々になりました。

これからまた普段の糖質制限の食生活に戻すところから始めます